SSブログ

やっぱりネタバレは・・・(笑) [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんおはようございます。
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

ワンダーランドまであと5日。
今日もドリブログ本家!!!にトラバします。

いよいよ札幌の方で仕込みが始まったんですねΣd=(・ω-`○)グッ♪
どんな会場になっているのか一生懸命目を凝らしたけどわからず・・・il||li_| ̄|○il||l
そうですよね、ネタバレするようなことないですよねぇ(爆)
でも自分の席がどのあたりなのか、
花道やサイドステージがあるのかなどなど気になることは山ほどあって(;^。^A アセアセ…
おとなしく当日まで待ってます(*` 艸 ´)ウシシシ

私も準備するする言っていて全く進んでいません(爆)
何でもギリギリにならないと動かない性格なんで♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
やると何度言ったことでしょう。。。

今日から真面目に少しずつ準備しますΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆
じゃないと当日に間に合わなくなっちゃう(。┰ω┰。)
まささんも美和ちゃんも頑張ってるんだ、私も頑張るp(*^-^*)q
(↑頑張ってる程度があまりに違いすぎる気がするけど・・・?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。