SSブログ

いつ頃手元に届くのかな+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんこんにちは♪
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
まささん今日も更新ありがとうございます DE ドリブログ本家!!!にトラバですv(。`・∀・。)v

 新曲着々と進んでいるみたいですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
最近ドリブログ本家!!!を読む度にいつ頃発売なのか気になってます。
大体どのくらい先なんだろう???σ(._ ・;*)ゥーン...
ってまだ“天王山”シングルだって発売日になってないですね(笑)
気が早すぎますね(爆)

国立、楽しみで楽しみで仕方ありません♡
2日間とも参戦するんですが、どうやら『ステージ見楽隊』は外れてしまったみたいです〓■●バタッ
。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
先日友人が当たったと連絡が来てそういえば自分は???って思ったんだけど、
何度探しても届いていない_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

折角ステージに上がれるチャンスだったのにぃ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも仕方ないですね(。┰ω┰。)
その代わりライブを思いっきり楽しみますv(。`・∀・。)v

ワンダーランドまであと9日。
急に涼しくなってきたけど風邪など引かないように万全な体制で頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。