SSブログ

いい『案配』?!!!(゚ロ゚屮)屮 [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんおはようございます。
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
今日もドリブログ本家!!!にトラックバックします。

今日は暖かくて気持ちのいい日ですねぇ~♡
自転車乗っていたらちょっと日差しが暑いくらい。
でも日陰に入ると空気がからりと爽やかでやっぱり秋なんだなぁと実感。
お天気だったらきれいなお月様見ながら国立できますかね?
そうなったら本当に『ステッキー』♡

まささんのドリブログ本家!!!読んでいて、
“あんばい”が『案配』とも書くことを知りました(爆)
『塩梅』だとばかり思っていたんですが、
『塩梅』は味加減や具合のときに使って、
『案配』は程よい配置や処理のときに使うんですねφ(^∇^ ) メモナノラ
1つ勉強になっちゃった(;^。^A アセアセ…

私A嬢の積極的っぷりも大好きです♡
ドリを好きになってからドリを取り巻く人もどんどん好きになっていってマスカラv(。`・∀・。)v
りんこさんもA嬢もみんな大好き。
何よりもA嬢はまささんのことが良くわかってるのがツボです。
ドリブログ本家!!!を読んでいて何度A嬢に拍手したことか!!!
これからもまささんのこと本当に本当に『どうぞよろしく』です(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。