SSブログ

大人になるのは難しい(..;) [日常]

最近つくづく思う。

年齢から言えば十分大人なんだけど、
考え方や他人に対する接し方どれをとっても大人になり切れてない(;-_-)=3
実際私は高校時代からあまり変わってない気すらします。

目標とする人はいても近づけないでいるし、
やきもちやジェラシーやドロドロした感情もたくさんある。

大人になるのは難しいね(..;)

来年は人のことを羨まない人になることを目標にしようかな?

夜に書いたらなんかちょっと暗いブログになっちゃったσ(^◇^;)
自分は自分でしかないから明日も頑張ろうp(。・_;。)qガンバルッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。