SSブログ

なかなか強敵ですねヽ(゚、。)ノ))コケッ [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんこんにちは。
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
まささん今日もドリブログ本家!!!更新ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
私は最近めっきりサボっていました(;^。^A アセアセ…

言い訳ですけど(笑)ちゃんと毎日ドリブログ本家!!!は読んでいましたよ。
でもちょっとお仕事が忙しくって書く時間を見つけることができなかったんです。
ここでおかしな記述があってもお気になさらないで(笑)
いつもはお仕事の息抜きや気分転換でトラックバックしてるだけですから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ええ、決して仕事をサボっているわけではありません!
(↑ここまで必死だと怪しい?(笑))

それにしてもまささんの毎日の写真、ステッキー☆過ぎですぅ♡♡♡
ちょっとまたライバル心にメラメラと火がつきました。
でも最近気に入った写真が撮れていないので、
また撮れましたらブログに貼っていきたいと思いますねΣd=(・ω-`○)グッ♪

DWL2007のDVDのPOPもまたねのジャケ写も楽しみでしょうがないです。
もちろん私はDCTSTOREで予約済み&オリジナルチャームもGET済みですΣd=(・ω-`○)グッ♪
早く発売日にならないかなぁ~と首がキリンのようになっています。
とにかくジャケット写真発表まで、そして発売日まではしとしとぴっちゃんでお待ちしています(笑)

そして昨日からずっと考えているんですけど、ゴロ合わせ。。。
0227はなかなか難しいですよね(;-ω-) =3 ハァ~
他の方の意見を見ちゃうとそれ以上考えられなくなりそうなので、
今のところみんなのブログも見に行っていません(笑)
まささんの心をぐぐぐぅ~~っと掴むゴロ合わせ。。。
頭をクールダウンして考えてみますΣd=(・ω-`○)グッ♪

今週も今日でおしまいです。
4日間だから早いと思っていたけど、実際は長かったil||li_| ̄|○il||l
リフレッシュして来週も頑張ります。
もちろんゴロ合わせも頑張ります(`д´)ゞ ラジャ!!
またね! DE AND I LOVE YOU


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。