SSブログ

『もしも雪なら』・・・。 [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんおはようございます。
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
まささん、今日もドリブログ本家!!!更新ありがとうございます♡

いやぁ、雪降らなかったですね(´・ω・`)ショボーン
私は一応都民の端くれなんですが、
たとえ朝の交通が乱れようとも雪の中で道が歩き辛かろうとも雪を心待ちにしていました。
1番いいのは出かけなくていい日に家から見る雪景色なんですが、
今日は出かけなくちゃいけないんだけどどうしても雪が見たかった。
本当に残念です(´・ω・`)ガッカリ…

そういえば最近は大雪ってあまり降らないですよね。
やっぱり地球温暖化のせいですかね?
寒さはあまり変わらないというよりむしろ歳を重ねたせいか昔より寒く感じていますが・・・。
年々厚着になっていく自分にちょっとがっかりしたりなんかもしています(爆)

たくさん降っている雪の中でドリの雪の楽曲をエンドレスリピートで聴きたかったのにな。。。
私の中でドリの雪の曲は『もしも雪なら』『ラヴレター』『プライドなんか知らない』etc・・・。
次の雪の時までにちゃんと編集して備えます(笑)

インフルエンザ流行ってるみたいですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の周りでも1人先週かかった人がいました。
去年インフルエンザにかかって1週間会社を休んだ経験があるので、
今年は万全の体制で挑みたいと思います(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
まずはうがい手洗いとマスクとビタミンCですね(*・д・)φ
まささん、美和ちゃんもお体にはくれぐれも気をつけてください。

さて今日は月曜日!
今週も1週間踏ん張りますp(*^-^*)q


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。