SSブログ

今日も明日も忙しい(゚ー゚;Aアセアセ [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんこんにちは。
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★
まささん今日もドリブログ本家!!!更新ありがとうございます。

さて、私もちゃんとデジモノステーションに飛んで行って投票してきましたv(。`・∀・。)v
何を選んだかはとりあえず内緒です。
去年は結構映画館にも足を運んで映画を見たりしたんですが、
ここ最近はまたぱったり行かなくなっちゃったσ(._ ・;*)ゥーン...
最近興味をそそられる映画がなかったんですよねぇ~(;-ω-) =3 ハァ~
またちょっと映画館に行ってみようかな?

話は変わって今日は雪でしたね~。
頑張って写真撮ったんだけど全然雰囲気でなかった_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_



もう一枚頑張ったけどこんな感じで断念(。┰ω┰。)



雪景色を撮るのは難しいですね。。。
朝だけでやんじゃったけど、ちょっと楽しかった♡
次は昨日書いていた計画を実行したいと思います。
うししし(*` 艸 ´)

さて今日はちょっと遅くなった新年会です。
しかも明日はミュージカルに行ってきますので会社はお休みヾ(@^▽^@)ノワーイ
あのプラチナチケットを手に入れたんです♡
楽しんできま~す♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。