SSブログ

今日はまささんの更新はないので・・・。 [日常]

来てくださった皆様ありがとうございます♡
今日はいつもトラックバックをしているまささんのブログの更新がないので、
何となくブログを更新したいと思います。

今日は雪がすごいですね~(;-ω-) =3 ハァ~
朝起きて一面白い世界でびっくり∑(・∀・;ノ)ノ
特別にうちのお庭からの写真をアップします(笑)



うちもどんだけ田舎なのよ・・・il||li_| ̄|○il||l (爆)

今日は嬉しくても明日会社行く時のアイスバーンを思ったらテンション下がった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
電車は・・・今日も走ってるから平気そう(;^。^A アセアセ…
問題は駅までか・・・。
それでも早くにおきることが出来ないのが私なんですが。。。

皆さんも転ばないように気をつけてくださいねΣd=(・ω-`○)グッ♪
ってかぶっちゃけ会社休みたい(ノω・、)ウゥ・・・
会社なんて大嫌いなドリィです(爆)

そうそう、書き忘れたけど明日はまささんから「レッツ船出!(0227)シングル」大特集 第二弾!があるらしいんだけど、
私の予想は美和ちゃんもまささんも今回の「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」に声優さんとして参加してるんじゃないかな???
予想っていうか期待???(爆)
そうだったらなおさら映画館に足を運ばなきゃと思うんだけど・・・。
とりあえず明日の発表を期待して待ってます♡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。