SSブログ

おめでたいことは楽しい?! [日常]

昨日は会社の同僚の結婚式の2次会でした。
私よりも7つ下の女の子なんですが、
最近はまた派手婚なんですね~[たらーっ(汗)]


私は2次会しか出ていませんがお式の様子を映像で流してくれたところによると、
神前式のあと披露宴で白無垢、カクテルドレス、更にウエディングドレスに着替えていました。
お色直しは2回ってことですね[ぴかぴか(新しい)]
旦那様になられた方はこの日初めてお会いしたんですが、
とっても優しそうな方で、少し幸せのお裾分けを頂きました。

この歳になると結婚式にお呼ばれするのもめっきり減って、
今回の前は以前日記に書いたあの入場曲を歌った時。
あの時は同級生だったので他に招かれている方たちも同世代から上の方が多かった。
だからと言うわけじゃないんだけど、
昨日2次会でブーケトスがあったんだけどその時は遠慮しちゃいました。
更に3次会のお誘いも・・・。
若い子達で行って来たらと言っちゃう自分にもびっくり(;^。^A アセアセ…

そして私はいつもの飲み仲間の女性5人で主役なしの3次会に行ってきました(爆)
うん、それもそれでなかなか楽しかった♡
今日は何一つ写真がないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば昨日はデジカメも持っていかなかった(爆)
ってか携帯ですら写さなかった気が・・・[たらーっ(汗)]
(それって・・・・・・。)
やる気出せ!自分!!
ドヒャヒャ!!_(_△_)ノ彡☆バンバン!!チヌ--!!

そうそう、書き忘れたけど今日は母の誕生日なのだ[手(チョキ)]
急いで[バースデー]買って帰るぞぉ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。