SSブログ

嬉しすぎるぅ~~~♪ [DCT]

まささん、美和ちゃん、ヨヨヨさん、ドリ保の皆さん、”友の会”の皆さんこんにちは[かわいい]
〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まささん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます♡
毎日忙しいのに更新してくれて嬉しいです[黒ハート]

さてさて今日は何でこんなに浮かれているのか・・・。
それは・・・・




『DO YOU DREAMS COME TRUE?SPECIAL LIVE!』のチケット、
一般発売で無事にゲットしましたぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ヨリモ先行もはずれ、e+プレリザーブもはずれ
もうダメかと思っていたので嬉しいです(*/□\*)うわぁ〜ん

しかも一般だけど発売開始5分かからず繋がったのでそんなに悪い席じゃない[るんるん]
もう10日もしたらドリに会える[ハートたち(複数ハート)]
出演されるアーティストがすべて好きな方だらけでドキドキです[揺れるハート]
ヨヨヨ様、本当にステッキーな企画を実現させてくれてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

まささんのブログへのトラバなんですが、
今日のドリブロに全く触れてない[たらーっ(汗)]
それだけ嬉しかったんです[exclamation×2]
とはいえこれだけは・・・

まささん何を被ってもお似合いです[ハートたち(複数ハート)]
よしだみちゃん紙を再利用のエコバッチリです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

忙しいなかの笑いの時間とても大事ですよね[手(チョキ)]
そんな空気を作れるまささん、美和ちゃん素敵です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。