SSブログ

今日は『美和の日』~♪ [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんこんにちは[曇り]
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★

まさちゃん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[かわいい]
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


美和ちゃんの譜面だぁ[るんるん]
まさちゃんサービスショットありがとうございます[黒ハート]
やっぱり『美和の日』ならではですよねΣd=(・ω-`○)グッ♪
ということは・・・『正人(0310)の日』も期待していいんですよね???
勝手に期待しちゃおうっと(。-∀-)ニヒッ

昨日のブログ訂正がたくさんあるんですね(笑)
『明太子』→『たらこ』
どちらのおにぎりも美味しくって好きです[ハートたち(複数ハート)]
確かに食べたら明らかにお味が違いますが・・・(笑)

そんでもって『豚汁』の吉田家のレシピは“ひみちゅ”なんですねil||li_| ̄|○il||l
今回はダメでも、次回のツアーの時にはまた少しでいいので
まさちゃんリサーチして下さいオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

さて今日は昨日も言っていた通り美容院に行って来ました[るんるん]
結構時間がかかったけど出来栄えに大満足でルンルンです[手(チョキ)]

明日からまた会社だ。。。
でも今週は色々と予定がつまっているのであっという間に過ぎそうで嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
ドリにも会えるしねΣd=(・ω-`○)グッ♪
楽しみにしています[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。