SSブログ

あと1週間。実感わかないにゃ(^_^;) [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんこんばんは[夜]
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

まさちゃん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[るんるん]
週末なのでトラックバックは月曜日になってしまいますが、
“友の会”一員として更新だけはしておきます(*´pq`)クスッ

まさちゃん、今日も貴重(?)なお写真アップありがとうございます(笑)
でも・・・これじゃライトということしかわかりません〓■●バタッ
当日までのお楽しみだから仕方ないのかもしれないですねぇ~。。。

それにしても美和ちゃんのバミリの真上のライトが切れたとは∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
でもそれも本番じゃなくて良かったですねΣd=(・ω-`○)グッ♪
一瞬ライトの球が切れたんじゃなくて落ちたのかと思ってドキドキしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
よくよく読んでホッとしました[たらーっ(汗)]

そうですよね、ライトが落ちたりなんかしたら大事ですもんねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
とにかく美和ちゃんもまさちゃんも安全第一でお願いします[exclamation]

そして・・・美和ちゃんとシゲさん、ケイタさんの“変な”振付け、
是非当日披露して下さい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
超見たいです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

気がついたら大阪出発まであと1週間[たらーっ(汗)]
気持ちだけが一杯一杯になっててオロオロです[爆弾]
“友の会”もあと7日ですねΣd=(・ω-`○)グッ♪
頑張るぞぉ~~~[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。