SSブログ

☆☆☆祝!ドリブログ更新800回達成☆☆☆ [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんこんにちは[晴れ]
○oо。...(,,・ω-)★щёlcoмё★(-ω・,,)...。oо○

まさちゃん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[るんるん]
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

☆☆☆祝!ドリブログ更新800回達成☆☆☆
私今日の更新で225回です[たらーっ(汗)]
結構サボっちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも1000回、2000回、3000回とどんどん記録伸ばしてください[黒ハート]
私もその1/4くらいの割合で頑張ります[爆弾]
ウソです、できるだけ頑張ってついて行きますΣd=(・ω-`○)グッ♪

世界で1台の『ドリしてます?号』。
街中で出会うことできるかなぁ?[グッド(上向き矢印)]

でも間違いなく大阪の会場前にとまっていますよね[手(チョキ)]
そこで携帯で[カメラ]撮って戻って来たらブログでアップしたいです[ぴかぴか(新しい)]
出来るだけ撮りやすい、わかりやすい所に止めておいて下さいね(*´・人・*)オネガイ★

グッズもいよいよ発表になりましたね[ー(長音記号2)][るんるん]
ただいま当日どうしようか考え中です。
だってせっかく大阪に行くんだから観光も少ししたいし、
でも会場限定TシャツもGETしたい。。。_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
どっちもってきっと無理ですよね?
一緒に行く友達説得してみようかなぁ[グッド(上向き矢印)]

とりあえずもう間近になってドリドリしてきちゃって、
何もかも手につかない状態です。
まさちゃんのふくらはぎ(?)に掴まって最後まで駆け抜けたいです(笑)
でも21日はトラバできないんじゃないの???
それでも“友の会”合格?[グッド(上向き矢印)]ねぇ、まさちゃん???[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。