SSブログ

“友の会”もあと2日?! [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、”友の会”の皆さんおはようございます[晴れ]
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

まさちゃん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[黒ハート]
しかも美和ちゃんのバミリ最新版[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
真ん中にちゃんとお名前入りなんですね[手(チョキ)]

今日のドリブログ読んでて思ったんですが、
“友の会”ってあと2日なの?!
20日まで???
21日は???
当日だからいいのかな(;^。^A アセアセ…
ってことは私も何とか達成できそうです[手(チョキ)]

それにしてもまさちゃんの苦手コーナー。。。
結局当日まではわからないのねぇ~。
こんなに尾を引くんだったらちょっと位ヒントくれればいいのに[バッド(下向き矢印)]
ま、でも当日までのお楽しみとして取っておきます(笑)

私は明々後日、ライブ当日に大阪入りします[るんるん]
まさちゃん、美和ちゃんに愛に行くよ~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみすぎて胸がドリドリしています[かわいい]

東京もめっきり春の陽気だけど、大阪も暖かい?
どの程度の洋服持って行ったらいいのか悩んでいます。
まさちゃん、もしくは大阪在住の方、できたら教えて下さ~い(*´・人・*)オネガイ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。