SSブログ

明日は“友の会”卒業式(。┰ω┰。) [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんおはようございます[晴れ]
今日もとてもいい天気で気持ちいい[ー(長音記号2)][るんるん]
今日の大阪はどうですか???

まさちゃん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[黒ハート]
なんかね、まさちゃんがトラバもドリボも全部読んでくれてるって書いてくれて、
すっごい繋がってる気がして嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
私でもトラバ全部は読んでいないのに、
はるかに忙しいまさちゃんが全部読んでるなんてびっくりしました∑(・∀・;ノ)ノ
本当にいつもありがとうございます(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

明日で本当に“友の会”解散しちゃうんですね~(ノω・、)ウゥ・・・
久しぶりの1ヶ月連続更新、大変だったけど楽しかったです。
できる限り自分のペースでこれからもトラバ続けますので、
まさちゃん、これからもよろしくお願いしますねΣd=(・ω-`○)グッ♪

今回のツアーそんなにヤバいんですか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
まさちゃん、思う存分泣いていいんですよ[手(チョキ)]
私も毎回オープニングのドリ登場前に59してますから(笑)
まして今回は記念すべき[ぴかぴか(新しい)]20周年のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]
美和ちゃんだってきっと59するに決まってるし、
まさちゃんだって私だって、ねぇ~(o^艸^o)

明日になったら荷物まとめなくちゃ[exclamation]
何があってもチケット[チケット]だけは忘れないようにしなくちゃね[たらーっ(汗)]
そうそう、限定T買いに行くことになりましたからΣd=(・ω-`○)グッ♪
私と友達の分2枚残しておいてねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

早くお仕事終わらないかなぁ~。
もうソワソワしちゃってお仕事になりません[あせあせ(飛び散る汗)]
早くドリに愛に行きたい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。