SSブログ

いよいよ明日は“0”の日♪ [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんおはようございます[かわいい]
〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まさちゃん今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[黒ハート]

今日は“1”の日。
いよいよ“友の会”解散ですねil||li (つω-`*)il||li
毎日更新少ししんどかったけどでも楽しかった[るんるん]
またいつものペースでのんびり更新していこうと思います[手(チョキ)]


そしていよいよ明日は・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ドリ20周年記念日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

待ちに待った“0”の日です[ー(長音記号2)][るんるん]
私も幸運なことに大阪の地でその日を迎えます[ハートたち(複数ハート)]
今回はドリのBDってことでドリ友さんと初遠征[飛行機]
届いたチケット[チケット]はちょっといまいちだったけど、
入れるだけでも幸せなので堪能してきます[るんるん]
今から旅立ちの準備をしたいと思います[手(チョキ)]

そうそう、渋谷のドリジャックの方も見に行きたいんだけど、
とりあえず大阪から帰ってきて落ち着いたら行って来たいと思います[わーい(嬉しい顔)]
だってもうずっとソワソワしてて、
大阪終わらないと気持ちがついて行かないよ(爆)

そして今日記念ワイン[バー]届きました[ぴかぴか(新しい)]
明日のお祝い用なんだけどもったいないから少しの間飾っておこうかなぁ[グッド(上向き矢印)]
購入したみんなはどうするのかな?
すぐ飲む?

今日もテンパっててヘロヘロなブログになっちゃった[たらーっ(汗)]
グダグダしてないでさっさと用意しよう[パンチ]
今日の大阪は晴れ[晴れ]てる?
東京は雨[雨]です。
これから回復するみたいだけど・・・。
スーパーガール・オレンジちゃん明日の大阪は晴れ[晴れ]にしてね[手(チョキ)]
もうオレンジちゃんも大阪入りしてるから心配しなくても平気かなぁ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。