SSブログ

アルバムチャート1位おめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、そしてここにいらした皆さんおはようございます[ハートたち(複数ハート)]
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

まさちゃん、今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[るんるん]
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

そして・・・

☆★☆祝!アルバムチャート1位獲得☆★☆

素敵な20周年のご褒美ですね[ぴかぴか(新しい)]
Yahooニュースで見てすごく嬉しくなっちゃいました[るんるん]
間違いなくまさちゃんが、美和ちゃんが20年頑張ってきたことが評価されたんですよね[手(チョキ)]
もう朝から会社でウルウルきちゃって困りました[たらーっ(汗)]
最近涙腺弱いのは歳のせいかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そっか、まさちゃんの目標は500万枚なんだ~。
CD[CD]を買うことが少なくなった昨今で500万枚はかなりきついですね[たらーっ(汗)]
でも大きい目標を立てることはいいことですよねΣd=(・ω-`○)グッ♪
私も何か大きい目標立てようと思います[るんるん]

それにしても最近ケーキ[バースデー]のお写真をよく見る気が・・・。
なんか無性に食べたくなってきちゃいました(笑)
すごく美味しそう[壁]ω-)ジー
でも我慢我慢~[失恋]
大阪で食い倒れて来ちゃったので今ちょっと調整中なんです〓■●バタッ

[exclamation×2]大阪旅行記もそろそろ書かないと[ふらふら]
でも今お仕事が忙しいので落ち着いたら更新したいと思います(笑)

ではまた~[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。