SSブログ

そろそろNEWアルバムの感想でも。。。 [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、ここにいらした皆さんおはようございます[雪]
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

まさちゃん今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[るんるん]
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

今日の東京は朝のうちは雪[雪]、今は晴れています[晴れ]
朝は寒くって家から出るのが本当にイヤでした[たらーっ(汗)]
おNEWの傘でもテンションあがらず・・・。

ホントまさに“寒の戻り”でしたねぇ。
私もまさちゃんと同じでこの気温差についていけていません(爆)
折角デニムのジャケットまで薄着になったのに昨日からダウンコートに逆戻り[あせあせ(飛び散る汗)]
たとえ周りが薄着になっていても寒さにはかなわないので気にしませんΣd=(・ω-`○)グッ♪

ところでやっと『DO YOU DREAMS COME TRUE?』を聞き込めてきたので
今の段階での私のお気に入りをご報告しま~す[音楽]

今日の段階で『TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT』に一番ハマっています[手(チョキ)]
初めて聴いた時に「あ、この曲好き[ハートたち(複数ハート)]」って思いましたが、
やっぱりハマりました(爆)
今回のアルバム、順番を変えないでずっとリピートしています。
まだタイトルもしっかりと覚えていないのにふとした時に頭の中を流れていたり(笑)

一番ハマっているのは『TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT』です。
でも『大っきらい でもありがとう』も青山テルマさんバージョンで聞いていましたが、
ドリが歌うとまた違った感じに聞こえるのが不思議[ぴかぴか(新しい)]

『TRUE,BABY TRUE.』は出た時から大好きで、
初めてシングルで聞いたときに電車の中なのに泣きそうになりました[たらーっ(汗)]
今回のアルバムバージョンのアレンジにも鳥肌[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][音楽]
ますます大好きな1曲です[黒ハート]

書き始めたらキリがないですね[たらーっ(汗)]
本当はもっと書きたかったけど、今日はこの辺で。。。
またもっと聞き込んだら違った感想になると思うのでご報告しますね[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。