SSブログ

ご報告、楽しみに待っています♪ [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、そしてここにいらした皆さんこんにちは[かわいい]
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★

まさちゃん今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます。

今朝の報道、とってもびっくりしました。
でもまさちゃんの口からきっと正式にご報告があると思って、
ドリブログが更新されるのを待っていました。

そうですか、まだ『時期』じゃないんですね。。。
まさちゃんが最適と思うときにご報告してくださればそれが1番嬉しいです。
まさちゃんが『時期』じゃないというならば、
ただ信じてお待ちするだけです[手(チョキ)]

まさちゃん、いつもいつも私たちファンのこと気遣ってくれてありがとう[るんるん]
ちゃんと私たちに向かって報告してくれるまさちゃん、美和ちゃんだから
いつも安心して信じていられます。
今日も、これからも・・・。

それにしてもワクワクする~[るんるん]
(↑ってまだ気が早いですか?すみません[たらーっ(汗)]

正式にご報告があったときにはまたトラバで気持ちを伝えたいと思います[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。