SSブログ

午前零時を過ぎたら~♪ [DCT]

美和ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

この1年が美和ちゃんと、
美和ちゃんを取り巻くすべての人にとってスペシャルハッピ-な1年でありますように。。。
毎年思うことだけど美和ちゃん、まささんと同じ時代に生きていられて幸せです。゜+.(・∀・)゜+.゜

まささん、毎年思いを繋ぐことが出来るドリブログを続けてくださってありがとうございます♪

なんかトラバも久しぶりになってしまってすみません。
最近自分の周りの環境が本当にすごい速さで変わってしまって、
なかなか思うようにパソコンの前に座っていられませんでした(^_^;)

そんな中でももちろんブログはちゃんと読んでいましたし、
色々なことをとても楽しみに待っています。
まずはドリに会いに行けるように努力しなくちゃ!!!

また秋にはパワーを貰いに行きます!!!
いつも頂いてばかりで申し訳ないんですけど(笑)

今日は美和ちゃんと美和ちゃんのご両親に感謝して1日過したいと思います+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。