SSブログ

美和ちゃんの手料理(´ー,`*)よだれ [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんおはようございます。
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

今日もドリブログ本家!!!にトラックバックです。

ちょっとちょっとぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
美和ちゃんの手料理すっごくおいしそう~[壁]ω-)ジー
美和ちゃんの愛がたくさんこもってて羨ましいです。
私も食べた~~~~~い!!!

それにしても美和ちゃん。。。
そんなに大きいお鍋とコンロどうやって持って来たんだろう???
コンロはまだわかるけど、
汁物のお鍋ってちゃんと安定させても車とかで揺れたらこぼれちゃうんじゃ・・・σ(._ ・;*)ゥーン...
でもそこまでの努力を考えたらなおのこと嬉しい差し入れですよねΣd=(・ω-`○)グッ♪

40人前のおにぎりって1人2個だとしても80個ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
豚汁作るのも大変だと思うけどおにぎりもまた大変だぁ~。
なんか美和ちゃんの思いに少し触れた様な気がして心がちょっとほんわかしました。

早く美和ちゃんにまささんにドリに会いたい!!!
あとワンダーランドまで1週間(私はPP限定からなので・・・。)_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・我慢します(。┰ω┰。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。