SSブログ

身をもって知るよね・・・。 [日常]

今日はトラバをお休みして日常です。

ブログを毎日続けるって結構大変ですね~。
1年以上更新続けてるまささんを本当に尊敬しています。
私は始めてまだ1月と少し彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

実は今家のパソコンが壊れていて、
会社のない日にブログをアップすることがなかなか出来ません。
それでもトラックバックしたくて頑張っちゃったりしてるのが大変な理由かしら???
でも、トラックバックはやめられない(爆)

北海道行ったときはどうしようかしら???
やっぱりみんなはそんな時モバイルでアップするもの?!
2泊3日だから頑張ってみるかぁ~(;^。^A アセアセ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。