SSブログ

『ド・リ・ブ・ロ・ガ・ーのサイン』はまだ。。。 [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんこんばんは!
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
またまた間があいてしまいましたが今日もドリブログ本家!!!にトラバします。

私もまささんと同じでいつこのシールをデビューさせようか考え中です(笑)
今のところ国立を狙っているんですけど、
どのくらいの時間(期間?)もつのかとか貼って剥がれたあとの布地にはのりとか残らないのかとか、
色々なことが気になるし何より勿体無くって。。。_| ̄|○
だって1回使ってしまったらもう手に入らないんですもん。
そんなこと考えてるから結構グッズの類保存版として眠ってしまうんですよねぇ(;-ω-) =3 ハァ~

だから今回は思い切って国立で使ってみます

ここで書いたからには絶対に実行しようっと。
『ド・リ・ブ・ロ・ガ・ーのサイン』気が付いてくれる人はいるかな???
新しくお友達が出来たらまたそれも楽しいよね♡

話は変わって今日は9.11ですね。
日本にいた私にすらその衝撃はとても大きく、
あの時の映像が目に焼きついています。
あそこまで一部始終を放送された事件もそうないでしょうし。。。

色々なことが頭を過りますが、多くは語りません。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。
そして二度とこんなことが起こらない世界になることを願います。
身近な人の幸せを願う心が平和に繋がります様に・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。