SSブログ

日に日に・・・。 [日常]

雨とともに日に日に涼しくなっていきますね。
もうちゃんと秋なんだなぁ〜。
夜にはうるさいくらいスズムシが鳴いてるし(;-_-)=3

今日も朝から大雨だったけど、
夕方にはきれいな夕焼けヾ(^▽^)ノ
思わずシャッターをきっちゃいました( ´艸`)

私こういう写真もついよく撮ってしまいます(*≧m≦*)
特に夕焼けとかきれいな月(^_-)vブイブイッ
携帯の中はこういう写真だらけだったりしますが・・・σ(._ ・;*)ゥーン...(爆)

最近の携帯はカメラの性能がいいから嬉しくなっちゃいます。
今の携帯なんか300万画素も(今じゃ普通だけどね。)ある上に、
手ぶれ補正まであるもん。
最初の頃じゃ考えられないねぇ〜(≧∀≦)

今日も満足です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。