SSブログ

今頃はほろ酔いかな???(。→ˇ艸←) [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリブロガーの皆さん、ドリ保の皆さんこんばんは。
まささん今日もドリブログ本家!!!更新ありがとうございます♡
美和ちゃん撮影のステッキー☆なお写真のアップもありがとうございます。
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

どうしたら味のある写真って撮れるんですかね?
私は別にカメラマンでもなんでもないけど、
いつか心を打つような写真を取れたらいいなぁなんて思ってたりします(^_^;)

DE まささんは今日もライブに行ってるんですか?
早く知ってたら国際フォーラムで張ってたのにぃ~(>ω<)(爆)
嘘ですけどね(o^艸^o)

私もお酒あまり飲めないけど
飲み会の雰囲気大好きで誘われたらつい行っちゃいます(笑)
何であんなに楽しいんですかね?
調子に乗ってお話してしまうのもすごくわかります。

ドリブログ本家!!!を読んでいると普段は知ることが出来ないまささんの日常を垣間見れてすごく嬉しいです。
今日もなんかとてもいいこと聞いちゃったみたいでほっこりしちゃいました♡
これからも少しでいいから見せてもらえたら嬉しいです♡→ܫ←♡

まささんは今頃どこでご機嫌になってるのかなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。