SSブログ

昨日はほろ酔いかと思ったのに^m^ [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、そしていらしてくれた皆さんこんにちは。
まささん今日もドリブログ本家!!!更新ありがとうございます♡
昨日はほろ酔いかと思ったらその後お仕事だったんじゃないですかぁ(笑)

松下奈緒さん。。。
私は一番初めに松下さんを知ったのは女優さんとしてでした。
その時は綺麗な方だなぁと思っただけだったのですが、
その後ピアニストとしての才能を知ってビックリしました。
『天は二物を与えず』と言いますが中には与えられた人もいるんだなぁと。。。
もちろん松下さんはきっと持って生まれた才能以外に努力もされていると思いますが。。。
(まささんもべた褒めだとちょっとジェラス?!(笑))

私も一回松下さんのコンサート行ってみたいなぁ~。
そして生で『未来予想図II~ピアノ・ヴァージョン』聞いてみたかった。
まささんの感動はどんなにA嬢に阻まれてもきっとちゃんと伝わりますよ、大丈夫(≧ω≦)b
根拠は全くないですけどね・・・(^_^;)

今日も寒いですね~ε=(。・д・。)フー
まささんも美和ちゃんも風邪など引いていませんか?
お体には気をつけてくださいね♡
『うがい・手洗い・マスク』でねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。