SSブログ

本当にステッキー☆彡なジャケット [DCT]

まささん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、そしてここにいらしてくださった皆さんおはようございます。
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
まささん、毎日ドリブログ本家!!!更新ありがとうございます♡
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ちょっとまささん、羨ましすぎます!!!
ONE PIECE好きの私としてはしかもチョッパー好きの私としては激しくジェラスです。
あのチョッパーにつねってもらえてるなんて!!!
(あれ?発言がM?!(;^。^A アセアセ…)
年末年始に立てた私の今年の目標は早くも崩壊です(爆)
今年の目標は“人のことを羨まない”でしたからil||li_| ̄|○il||l

画像をもっと大きくしてよ~く見たいと思ったのですができないのですね(ノω・、)ウゥ・・・
(そのあとDCTSTOREでちゃんと大きく見れましたけど(。-∀-)ニヒッ)
でもまささんの説明によると尾田栄一郎さん相当芸が細かいですねΣd=(・ω-`○)グッ♪
早くNEWシングルまたね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは』のジャケットを手にしたいです。
あ、もちろんCDも(笑)

更にDCTSTOREを覗いてみたらDWL2007のジャケットも発表になってるじゃないですか!!!
これは一体どういう風になってるんだ?
ちょっと画像じゃわかりにくいのでこちらも早く手にしたいです。
私は初回版を予約しているんですが、
写真を見たら通常版も気になって困っています(笑)
とりあえず初回限定を手に入れてその後はそのときに考えます。。。

来週は『レッツ船出!(0227)シングル』大特集第二弾なんですねヾ(@^▽^@)ノワーイ
楽しみに待っています。

『DWL2007』のDVDも『レッツ船出!(0227)シングル』も発売まで1ヶ月きりましたね。
WOWOWも見ることができなかったので、
あの日のあのときの感動が蘇るDVD楽しみで仕方ありません。
早く0227にならないかなぁ~♡

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。