SSブログ

リニューアルも終わって・・・。 [日常]

ようやくブログ戻ってきましたヾ(@^▽^@)ノワーイ
ただ、私今回のリニューアルでブログのアドレスがまずかったらしく、
変更になりました(;^。^A アセアセ…
もしお気に入りなどに登録されている方はお手数ですが変更していただけますようお願いします[ハートたち(複数ハート)]
しばらくの間は前のURLでも接続できるようなので、この間に修正お願い致します。

さてと、今日は家に帰ったらドリの新曲『またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは』と、
『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007』が家に届いてる予定なので速攻返ります。
ここ数日書きたいことはたくさんあったんだけど、
また機会を見て徐々に・・・ね。

本当はトラックバックもしたかったよぉ~。
今回のリニューアル何がメリットなんだろう???
私的には特にこれといって使いやすくなったってのはないんだけどなぁ~。
あ、でも携帯の方はきっと使いやすくなったと思う。
これでもっとマメに更新するようになるかな???(笑)

今書いてみて気がついたけど、すでにパソコンでも書きにくい(゚ー゚;Aアセアセ
このまま慣れていくことが出来るんだろうか???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。