SSブログ

その後の経過。。。 [日常]

うちのラヴ、無事に退院しました。
先週の金曜日(7日)です。
仕事が超ピークだったけど一目散に帰宅ピョーン°゚°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサ
だって自分が旅行に行ったりしない限りこんなに長く離れてることがなかったから恋しくって(^_^;)

退院したというメールを受け取ってからはもう仕事が手につかなくって速攻帰りました。
家に着くとラヴにしては珍しく超甘えてきます。
いつもはね、飼い主にはそっけないんです(自爆)

いやぁ、きっと本人も今までこんなに長く家をあけたことがなかったので、
不安でたまらなかったんでしょう。。。
最初は寝ていても少しの物音で起きちゃうくらい神経張っていたみたいだけど、
次の日にはもうお腹を上にして眠るくらいリラックスしていました。
今では何事もなかったかのように生活しています。

本当にホッとしました。
あの時手術を決断していなければ今頃はきっと。。。
そう考えるとすごく怖いです。
本当によかった。

犬の寿命は10~15年だけど
あと5年くらい頑張って16歳くらいまで生きて欲しいです♡
大丈夫だよね、ラヴなら。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。