SSブログ

もう着いちゃった(。-∀-)ニヒッ [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんこんにちは[かわいい]
★。.:*:゙゚☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゚゙:*:.。★

まさちゃん今日も本家!!ドリブログ更新ありがとうございます[るんるん]
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
ついに『正人(0310)の日』です[exclamation×2]

トラックバックは明日になってしまいますが、更新だけしておきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
だって“友の会”のメンバーなんだも~~~ん[晴れ]

さて私、もう代々木に着いちゃいました(爆)
今時間は15時10分。。。
これから開場までの2時間以上どうしたらいいのでしょうか???

今日は高校時代からの友人と『ドリする』んですが、
友人はお仕事が忙しいらしくギリギリもしくは遅れちゃうかもとのこと。。。
会場の離れた席には社会人になってから知り合ったドリだちもいるんですが、
こちらも時間ギリギリになりそうとのこと。。。
そうだよね、平日だし決算期だもんね。。。
(↑私はさっさと半休取りました(爆))

でも他でゆっくりすることもソワソワしちゃってできずに会場まで来ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
今現在の代々木。。。
F1010115.jpg

F1010117.jpg

F1010118.jpg

はい、誰もいませんヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

あと数時間したらみんなでドリします~[カラオケ]
楽しみすぎてここから離れられない_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
でもリハーサルが聞こえちゃうから早く逃げなくちゃピョーン°゚°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。