SSブログ

とても幸せな時間でした♪ [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんこんにちは[晴れ]
チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

まさちゃん今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[かわいい]
そして昨日は幸せな時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

色々なアーティストがドリをカバーするそれだけでもその場にいられることが贅沢なのに
自分たちも一緒に『ドリする』ことができるって本当に贅沢でした。
ライブの随所である鳥肌もんのパフォーマンスに負けないように
一生懸命私も『ドリしま』した[手(チョキ)]

お陰で今日は体のあちこちが痛い&声がガラガラ(爆)
はっきり言ってまだ水曜日なのにお疲れモードに入ってしまいました[たらーっ(汗)]
ドリとももっと一緒に歌いたかったなぁ[グッド(上向き矢印)]
でもすぐに3,2,1,0の“0”も発売されるし、
ライブでも会えるので我慢我慢。。。

どこで鳥肌だったかとか、どこで59したかとかは内緒です(*´pq`)クスッ
またNHHで放送される時を楽しみにしています[るんるん]

本当に本当にこんなに素敵な企画をしてくれたヨヨヨ様、
そして主催してくださったyorimo様、
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

昨日はヨヨヨさんの対面にいたので声は届かなかったかも[たらーっ(汗)]
でもきっと大きく振った手は見えていたと勝手に信じています[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。