SSブログ

アクセスが多いのでちょっと感想書きました(o^艸^o) [DCT]

まさちゃん、美和ちゃん、ドリ保の皆さん、“友の会”の皆さんこんにちは[晴れ]
チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

まさちゃん今日も本家!!!ドリブログ更新ありがとうございます[かわいい]
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

今日はちょっと外出しているのでトラバは明日~[手(チョキ)]
これでも辛うじて“友の会”メンバーのつもりです(笑)


さてさてまさMAXの司会っぷりが気になるご様子。。。(*´pq`)クスッ
もうバッチgoodでしたよΣd=(・ω-`○)グッ♪
さすがほぼ1年コンビを組んできたこともあって東MAXとの息もピッタリでしたし、
東MAXの教えの通りカンペをまんま読み上げてるまさMAXの司会っぷり素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

アンコールの時に1番に東MAXが登場した時の『え~~~[exclamation×2]』という声援(?)[ぴかぴか(新しい)]
この日1番じゃないかと思うくらい揃っていました(爆)
『気持ちいい』と言った東MAXさんの気持ちわからないでもないです[たらーっ(汗)]

なんか昨日アクセスが多かったので内容が知りたい人がいるのかなぁと思い、
ちょっと自分なりの感想を書きたいと思います。

私的にとても感激したのは、まず最初に島袋寛子さん(SPEED)の『JET!!!』
なんと完コピでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
踊りもさすがと思うほど完璧で、
なんかドリに対する愛情を感じちゃいました[黒ハート]
自分の周りの席の方たちはちょっとshyな方が多くって、
『JET!』と叫んでる人が少なくてちょっと残念でしたが。。。
でも私はガンガンノリノリで一気にボルテージが上がってしまいましたv(。`・∀・。)v

mihimaruGTのhirokoさんの『大阪LOVER』(『“新”大阪LOVER』?!(笑))は、
関西弁が本物なので、細々とした発音が違ってて新鮮[ぴかぴか(新しい)]
しかもめちゃくちゃキュートに歌っていました[カラオケ]

あと、Crystal Kayさんの『すき』は鳥肌ものでした[黒ハート]
美和ちゃんのときも鳥肌立ちますが、
あのキレイなハイトーンボイスは凄かったです[ぴかぴか(新しい)]

浦嶋りんこさんは何をカバーするのかとずっと楽しみにしていたら、
カバーではなくドリのバッキングボーカルで参加[ひらめき]
これには59しちゃいました(。┰ω┰。)
カバーも見たかったですが、
ずっとずっとドリのライブに行き続けている私にはこっちのほうが59でした。
しかも本邦初公開の『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』[ハートたち(複数ハート)]
美和ちゃんがくるくる回って可愛い[かわいい]
りんちゃんも一緒になって歌ってて楽しい[カラオケ]
涙超出てるけどそんなの気にしないで一緒になって歌っていました[るんるん]

本当に全ての参加されたアーティストさんのことを書きたいのですが、
それ書き始めたらどれだけ書いても足りないくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでその中でもすごく印象的だったのをいくつか書きました[ペン]
どのアーティストの方もドリに対する愛情がすごく感じられました[揺れるハート]

あとはNHKでの放送を心待ちにしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

ヨヨヨさんのブログの出演者の方が言ってくださった

「ドリファンはホントにあたたかいね。最高のお客さんがいるから、20年続いているんだね」

この言葉。
私たちファンにとってはとても嬉しい言葉です。
なんか勲章をもらった気分[プレゼント]
これから30周年、50周年、70周年と続いていけるように、
ますますドリについて行こうと思いました[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。